はじめのはじめ

二次元傾倒な日々。

私信のようなもの。

 某氏のブログを読んで、そういや俺クルルについて一言も喋ってなかったなと反省しております。刺さるだろうな、とは思ってましたが、これほどとは……。「スナイパーに注意して!」と言いつつ地雷原に誘導するようなことをしてしまった。
 いやー、まあ破壊神さんには破壊されますよね……わかります。あの声であのキャラは反則でしょう……なにを喋ってても可愛いですもん。読み進めるごとに、さらにやられていきますよ。でも! クルルは! メイン中のメインなので! 最後にしなきゃいけないという思いがあり、可愛くてめんどくさい妹のシナリオからはじめたわけです。告即セでしたが。パーフィルとも迷ったんですけどね……パフさん、共通の真ん中くらいで、ぐぐっと評価上がったんですよ。珍しい感じにめんどくさくて。あれ、めんどくさいヒロイン多くないか?
 まあ、なんにせよ、ぶっ刺さったようでなによりですー。