はじめのはじめ

二次元傾倒な日々。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物語は続いていく。

サノバウィッチ和奏ルート読了、これをもって全てのルートをクリアしました。 柊史や寧々、オカルト研の皆の人生は、これからもずっと続いていくわけですが、それを見ることができないのは、やはりさみしいですね。 昔──二次元に没頭する強度が今より遙かに…

サノバウィッチ寧々ルート感想(ネタバレあり)

寧々「少し時間がかかるかもしれませんが……私は絶対に、幸せにしてみせますから。それで、また2人で心の底から笑いあいましょうね」 寧々は笑ってくれた。 涙を零しながらだけど、それでもちゃんと笑ってくれた。 (サノバウィッチ/寧々ルート) ──涙は宝石…

サノバウィッチ紬ルート感想(ネタバレあり)

紬「そうなんだ……だったら、いいよ。しばらく、保科君のお母さんでいてあげる、よしよし」 こんな姿、他の人には情けなさ過ぎて見せられないだろう。 それでも甘えたくなってしまうから不思議だった。 (サノバウィッチ/紬ルートより) 紬お母さんは天使。 …

サノバウィッチめぐるルート感想(ネタバレあり)

めぐる「……セ、センパイですから。わかってます……。わかっちゃい……ましたよ……もう……」 その後はもう、2人とも言葉もなく、ただこうしていた。 とくん、とくん、とずっと耳朶に響いていためぐるの鼓動は── めぐるが帰ったあとも、ずっとオレの体内で鳴りやま…

サノバウィッチ雑感(憧子ルートネタバレあり)

七緒「キミが触れるべきは感情ではなく『心』。そのために必要な物は能力ではなく、知ろうとする意思」 柊史「……」 七緒「『心』なんていうものは、本人じゃないと知り得ることはできない……いや、 もしかしたら本人ですら知り得ないことなのかもしれない。だ…